朝の散歩がてら立ち寄りたい。wake cafe(ウェイクカフェ)

wakecafe(ウェイクカフェ)は円山公園にも近く、ちょっと早起きした休日の朝の散歩に利用したいお店。

» read more

美瑛の隠れカフェries cafe(リーズカフェ)

美瑛で宿泊したペンション・トムテルムのオーナーに教えていただいた、ries cafe(リーズカフェ)。

道道から曲がるポイントが分かりづらいのですが、たどり着いた後は、ゆっくりと時間を過ごすことができます。
» read more

<移転前>味のある建物…あじと2

もともと下宿だったという建物を、閉店したお店の什器などを利用しながらスタッフの手で改装したお店。

ちょっと怪しい外観からは想像がつかないのですが、中に入るとかなり広い空間です!
» read more

森彦からMorihiko(モリヒコ)へ:冬

雪道を歩いていくと、軒下には薪が積まれたソリがお出迎え。
がらがらと引き戸を開けると、あたたかな空気が体を包みこみます。

» read more

cafe BOYS BE(カフェ ボーイズビー)のキッシュセット

円山でちょっとした時間ができた時に入ってコーヒーを飲むのが、cafe BOYS BE(カフェ ボーイズビー)。
boysbe03
» read more