<閉店>札幌で韓国の伝統茶を気軽に楽しめる唯一のお店。青蓮茶室(せいれんちゃしつ)

※残念ながら閉店しました。

- – - – - -
地下鉄東豊線・北24条駅にほど近いマンションの1階。
青蓮茶室は、韓国を 好きになってほしい・身近に感じてもらえるきっかけになれば、というオーナーの思いから、札幌で韓国伝統茶を楽しめる唯一のお店として2002年5月にオープンしました。

» read more

大通でおいしい中国茶を。BUND CAFE(バンドカフェ)

ボサノヴァやジャズが控えめなボリュームで流れるBUND CAFE(バンドカフェ)は、電車通りにありながら町の中心部にいることを忘れさせてくれる、落着いた空間。
bundcafe01
» read more

<移転前>住宅街でおいしい中国茶を。楼蘭

豊平公園と札幌市総合体育館・きたえーるからほど近い住宅街の中にある中国茶のお店、楼蘭。
静かな店内ではお湯の沸く音とともに、中国茶を楽しむ空間が広がっていました。

» read more